午後から晴れてくれて飛べました♪

【ブログリニューアルしました!】

スカイブルー八方尾根パラグライダースクールの公式ブログはこちらのブログに変更となります。

日々の日記だけでなく、講習生やパイロットの方々へ有益な情報を発信し、データバンクとしても活用できるようなサイトにしていこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブックマークなどしていただいている方いらしゃいましたら変更をお願いいたします。

URL: http://paralife.hakubapara.com/ (Paraglider Life @ Hakuba)

午後から飛べました♪

予報よりも昼ごろに晴れてくれてしっかりとした日射が♪
期待してテイクオフに上がって、さぁ飛ぶぞ!
・・・渋い(;O;)

八方尾根でパラグライダー 2016/7/27

風も良く、一発で見事テイクオフのビジターさん


日射の始まりが遅かったのと、発達した雲が邪魔をして日射が続かない。。。
それでも、沖のほう(山から離れた方)でタイミングが良ければしっかりとした上昇気流もあり、パイロットもビジターさんも少し楽しめました。

八方尾根でパラグライダー2 2016/7/27

しっかりと青空が広がってきた!!

 

明日も曇りベースの予報ですが、今日みたいに良い方に予報がはずれてくれるといいな(^^)

 

スクールのブログ引越ししましたので、過去の記事をご覧になりたい方はこちら↓

過去ブログ http://sky.ap.teacup.com/sky_blue/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次