予報通りに北風強い(T_T)

2016/08/08天気図

台風5号の接近により関東以北の太平洋側は風が強くなるという予報ですが、白馬までしっかり影響しました。

朝から北風が強めで昼前の早い時間にはさらに強くなりそうな感じ。

ご予約のタンデムフライトのお客様に連絡させて頂きご説明すると、予定よりも1時間以上早くに到着していただくことができました♪

その甲斐あって、強くなる前にフライトする事が出来ました(^^)

 

朝一にテイクオフしたパイロット1名とタンデムがランディングした頃から徐々に強くなり始めてきたので、テイクオフで準備中だったパイロット&ビジターさんは残念ながらフライト中止。。。

飛べないこともなさそうですが、かなり強弱があり不安定なので安全のため今日のフライトは終了の判断。その後どんどん強くなってきました。

残念ながら、その後のタンデムフライトのお客様はキャンセル(涙

ぜひ、またの機会に飛びに来てください。

 

今日のタンデムフライトアルバムアップしました!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL