今日も昼頃から北風に注意!な予報でしたが・・・

白馬八方尾根でパラグライダー 2016/8/11

新人スタッフよろしくお願いします!

今日からとりあえずは繁忙期限定ということでスタッフになりました「船津」です。18歳、社会人一年目。

新人スタッフ船津です
船津です。よろしくお願いします。

 

スクールメンバーの方はよくご存じと思いますが(^^)

この年でパラグライダー歴はすでに8年目?

シャイで内気な性格を克服して立派な社会人になるべく修行中です。皆さん積極的に絡んでやってください♪

お客様にはご不便おかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いします。

 

今日のフライト

今日は上空3000m付近で北風13m/s程度吹いている予報。それよりも下の層は特別強くはないけど全体的にしっかりと北風。

早い時間からバレーウィンドが強吹くようなパターンです。

 

予報通り朝一から全体的に北風ベースで地上付近は2m/s前後。徐々に強くなるかと思いきや、ほどよい北風が続き、さらに続き。。。

結局強くなりすぎずに終日飛べました♪

ということで、タンデムフライトご予約のお客様全員フライトしていただくことができました(^^)

しかも、今日は秋っぽい空で日中も北アルプスがずっとキレイに見えているという最高の景色でした!

今日の白馬八方尾根1 今日の白馬八方尾根2 今日の白馬八方尾根3 今日の白馬八方尾根4

パイロット達も涼しい空でのんびりと避暑。

いよいよ、お盆シーズンスタートですね!!

 

今日のタンデムフライトアルバムアップしました!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL