アルプスは雲の中。こんな日は空を飛ぶにかぎります(^^)

白馬八方尾根でタンデムフライト 2016/8/12

昨日の空から一転して夏空に戻りました。

暑いですが、天気が良いのがなにより。

今日もたくさんの方に白馬八方尾根の空を楽しんでいただけました(^^)

タンデムフライト、講習生、パイロットにビジターさん、それぞれの楽しみ方がありますね。

・獅子吼の大会帰りのエキスパートパイロット達は村内を広く使って過去のナショナルタスク(大会用のルート)にチャレンジ!

・お孫さんがタンデムフライトに参加して一緒に飛ぶパイロット(おじいちゃん)。

・忙がしい中、午前中だけ練習に来る講習生。

そしてタンデムフライトは今日もフル稼働!

山側は雲が発達し、上昇気流が弱い時間帯もありましたが全体的には晴れて良い一日でした♪

さのさか方面を目指したパイロット達はオーバーキャストで撃沈。。。

五竜~岩岳でしっかり楽しめたようでした。

 

明日も天気・風ともに良さそうですね!

 

今日のタンデムフライトアルバムアップしました!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL