強風だったり、雨が降ったり、けど結構飛べました♪

スマホで空撮

今日のフライト

午後には大気が不安定になり山沿いは急な雨に注意!と朝の天気予報。

お昼前までは順調にフライト。

八方尾根でタンデムフライト 2016/8/18

八方尾根でタンデムフライト 2016/8/18

 

雲底は低かったですが、パイロット達も雲の吸い上げで遊びながらのんびりフライトし2本目のテイクオフに上がると、ランディングディレクターからの無線で地上付近の北風が強くなってきた模様。準備をしているとテイクオフクローズの指示が(ToT)

タンデムのお客様&パイロット達はしばらくテイクオフで待機していると今度は雨!しかも土砂降り。

待機時間も長くなってしまい、その後も雨&強風が続く可能性が高かったため残念ながらキャンセル。。。

 

しばらくすると雨も止んで風はさっきまでの強風が嘘のように穏やかに。

ということで、午後は飛べました(^^)

最後のタンデムフライトは少し雨に降られましたが、涼しくて気持ちよい雨でした。

 

スマホで空撮できます

こちらでご用意してある首かけスマホケースに入れておけば、ご自分のスマホで空撮することができます!

スマホで空撮
首かけのケースに入れておけば落下の危険もなく空撮できます!

 

2016-08-18-blog4

フライトの記念にご自分のスマホでも撮影してみてください(^.^)

 

今日のタンデムフライトアルバムアップしました!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL