臨時ランディング場に「そば畑」貸していただきました!

白馬ガレット

サマーグランプリジャンプ白馬大会開催中です!

Facebookページ「白馬ジャンプ」

それにともない、ランディングが昼過ぎまで駐車場になり使用が出来ませんので、前半は臨時ランディング場でのフライトでした。

 

有限会社マイテカルさんが作業委託で育てている「そば」畑の刈取りが終わっていたので

お願いして使わせていただけることになりました。

地主様にも快諾していただけました♪ありがとうございます!

マイテカルさんが作ったそば粉は「白馬ガレット」にも使われています。

白馬ガレット
-HAKUBAガレット公式ページより-

 

白馬ガレットは試験を通り認定された「白馬クレーピエ」によって作られる白馬村公式の新名物!

トッピングによって様々な味になるガレットはクレーピエ達のオリジナリティが溢れる彩り豊かな料理です。

ぜひ、白馬ガレット巡りしてみませんか(^^)

【ガレットが食べられるお店一覧】

 

そしてなんと、今日もまたまた天気予報大はずれ!!ありがとうございます(^^)

朝一だけはフライトできませんでしたが、10時~夕方までほとんど雨も降らず、ずっとフライト出来ました♪

最後の回のタンデムフライトは下がってくる雲底に追われながら、テイクオフぎりぎりセーフ!!

ビジターさんにはぶっ飛びコンディションで残念でしたが、また良い時に飛びに来てください。

お待ちしてます!

 

今日のタンデムフライトアルバムアップしました!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL