絶妙なタイミングでフライト出来ました♪

白馬八方尾根でタンデムフライト

昨日の時点では晴れマークを並べていた天気予報も、今朝になると一転、曇りのち雨の予報に。。。
相変わらずあてにならない天気予報(-_-;)

昨日までの雨で湿度は高く曇り空なのでなかなか気温も上がらない。
9時の時点ではテイクオフはまだまだ雲の中。

お客様はミニ体験+タンデムフライトコースでしたので、まずは体験からスタート~

昨夜までの雨で足場はまだ濡れていましたが、体験には支障がない程度だったので良かった(^^)

しっかり走って、しっかり飛んで、浮遊体験楽しんでいただくことができました♪

体験中にテイクオフがしっかり見えるタイミングもあったので、そのままタンデムフライトへGO!

テイクオフに到着して準備&説明していると、雲の切れ間から白馬の街が見えてきた!!

ナイスタイミングです。そのまま待ち時間も無くタンデムフライトスタート!!

空は穏やかでのんびりとフライトを満喫♪
タンデムフライト

飛び終わってからしばらくすると雨が降ってきました。。。

これ以上にないバッチリなタイミングでのミニ体験+タンデムフライトコースへのご参加でした。

 

本日のタンデムフライトアルバムアップしましたのでこちらからどうぞ!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL