連休最終日、ようやく飛べましたが雲底低く北風徐々に強く・・・。

連休1日目は雨。2日目は強風。3日目にしてようやく飛べました!
今年の秋はホントに天候不順ですね。
せっかくの紅葉の季節、明日から広く覆ってくれそうな高気圧に期待です!!

朝から予報よりも雲量が多く、雲底は低い。テイクオフが見えません(-_-;)

9時過ぎになってくるとようやくテイクオフが見えるようになってきて、フライト開始です!

とはいえ、多少の吸い上げはあるもののソアリングしていられる感じではなく、パイロット達はのんびり1本フライト。

それにしても寒かった!
もうそろそろ防寒対策をしっかりしないと寒くて飛んでられませんよ。。。

お昼頃には徐々に風速がアップしてきて早めにフライト終了でグラハン練習。
それも、少しすると強くなり不完全燃焼な感じで終了でしたが、少しは練習できました♪

その横で黒木さんは木登りの自主トレーニング。ついでに枝打ちしてもらいました(^^)
ありがとうございまーす!

木登り練習

明日からしばらくしっかりと高気圧に覆われて秋っぽい空になりそうですね。

今日のタンデムフライトアルバムアップしました♪

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL