今年もたくさんの方と飛べました♪2018年オープンは4月中旬予定です。

2017タンデムフライト総集編動画

2017年シーズンもたくさんのお客様にタンデムフライト(観光2人乗りフライト)をご体験いただきありがとうございました。

11月5日(日)をもちまして今シーズンの八方尾根フライトエリアでの営業は終了となっております。

2018年の八方尾根でのフライト開始は、残雪の状況により変動しますが4月中旬の予定です。

春の八方尾根はGWまでゲレンデ上部はスキー場がオープンしております。
スキースノーボードのお客様が滑りを楽しむすぐ横から飛び立っていく、というこの時期ならではの新鮮さを味わうことができます。
春の白馬八方尾根でのタンデムフライト(観光2人乗りフライト)をお楽しみに!!

今年のタンデムフライトの動画をシンプルに編集しました。白馬八方尾根でのフライトの様子をご覧ください。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL