2017年4月16日 生坂でタンデムパイロット講習

立ち上げ練習

今週末は風に恵まれず・・・。昨日の土曜日は風&雨&雷で八方尾根スキー場は全線運休(涙
途中少し動いたようですが、状況はあまり変わらず。

そして今日も上空の風はビュービューの南西風。予報よりも下層まで南風が影響していて、生坂スカイスポーツ公園でも高高度フライトは不可でした(T_T)

ということで、集まったパイロット達はフライトは断念して立ち上げ練習や日向ぼっこ(笑

立ち上げ練習

タンデムパイロット講習の本田君は風の悪い中でも地道にライズアップ&シュートフライト練習をこなして着実に経験値UPしましたね!

タンデムパイロット講習

 

さぁ、いよいよ明日から八方尾根フライトエリアオープンです!!

スクール事務所もだいぶ形になってきました(^^)

しかし、肝心の天候がよろしくない日が続きそう・・・。

明日は朝一だけはなんとかフライトできるかな!?

テイクオフはまだ完全に雪上です。お越しいただく皆様、そのつもりでご用意を。
(靴びちょびちょになるかも!?)

お待ちしております♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL