2017年5月5日 Goodコンディション、のちバレーウィンド強し。。。

白馬八方尾根でパラグライダータンデムフライト

予報どおりになりそうな、少し雲量の多い朝。

それでも、朝一タンデムフライトでテイクオフするとどんどん上昇!!減率が良くて弱い日差しでもサーマル(上昇気流)バンバン!!

今日のタンデムフライトベストショットはこの2枚!!
お揃いの部活ジャージで飛びに来てくれたお二人♪

白馬八方尾根でパラグライダータンデムフライト2

白馬八方尾根でパラグライダータンデムフライト

この笑顔ならきっと満足していただけたと思います(^^)

パイロットの皆さんは今日もたっぷり飛んでましたね♪

講習生チャレンジ君は絶好調でプライマリーパイロットなのに2500mまで上昇(^^)
上がりすぎ(笑

しかし、昼過ぎに一気にバレーウィンド(北風)が浸入~6m/sオーバーの強風になってしまい、そのまま本日のフライトキャンセル(涙

昼過ぎに一緒にテイクオフに上がったタンデムフライトのお客様はしばらくお待ちいただきましたが、残念ながら飛べずにゴンドラ下山。。。

けど、テイクオフ横のうさぎ平テラスではタイミングよくライブイベントを開催していて、バンドの生演奏に最高のロケーション、それなりに楽しんでいただけたかと思います。

うさぎ平テラス ライブイベント

下りのゴンドラに向かう途中に超絶バランスのスノーモービルに遭遇!
なぜこうなった!?今日一日でそんなに雪が解けたのか!!??

スノーモービル倒れそう

明日は残念ながら前線通過でフライトは出来なさそうですね。。。

本日のタンデムフライトアルバムはコチラ

 

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL