2017年5月14日 さらに新入生1名追加しました♪本日もコンディション良好なり!

新入生、ライズアップ初日!

若いのもう1名追加でーす!

先日初登場の「ユウ」君に続いて、本日講習初日の新入生、

夏は大好き!寒いの嫌い!冬は引きこもり。。。

「ツバサ」君です!

実はこの二人コンビです。かなり深い関係みたいなので、気になる人は直接聞いてみて♪

アウトドアアクティビティ総合会社でパラグライダー体験のスタッフもやっているツバサ君はさすがに講習初日ではありえないレベルです(^^)

そして、本日講習2日目のユウ君はパラグライダーはゼロからスタートですが、順調に成長してます!

講習バーン2日目

パイロット達は北尾根高原経由で景色&フライト楽しんでました♪

昨日の雨で湿度が高く、少し渋いコンディションだったようですが、しっかりソアリングしてましたね!

冬のスキーパトロール隊員としての活躍もひとまず終了で、今日から宇治山インストラクター出動です!!

白馬八方尾根でパラグライダー高高度フライト

すでにお知らせ済みですが、明日は休校となりますのでご了承ください。
スタッフは全員で生坂スカイスポーツ公園の草刈作業に行きますので完全に留守となります。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL