2017年5月17日 グラグラ揺れるラフなコンディションでした(涙

PEAK4/白馬八方尾根

今日は数年間のブランクからの復活フライト&初高高度前のタンデムフライト講習!

予報どおり、青空の朝→雲がモクモク。

気温減率が良い(良すぎる)感じで、朝からキツイサーマルコンディション。。。

ランディング周辺がボコボコしていて降ろし難いコンディションでしたが、見事復活フライト成功!ランディングまでバッチリでした(^^)

ユウ君はタンデム講習後に初フライトシミュレーションもして、スタンディング→座りなおし→スタンディングの練習。ハーネスの調整が重要なことを実感し、バッチリ!
高高度フライトに向けての準備が着々と進んでいますね!

パイロットもフライトしていましたが、空域は安定せずイマイチ。

早めにランディングに向かうと少し強めの北風が吹き始めちょうど降ろしやすい♪

午後はフライト中止で学科講習やリパック、グライダーチェックなどなどはかどりました(^^)

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL