上空少し西風強い予報でしたが、良いコンディションでフライト出来ました♪ 2017/05/20

ようやくコンディションも落ち着いて(!?まだまだ春を感じるコンディションですが・・・)楽しくフライト出来る週末です♪

まだまだ北尾根高原経由でのテイクオフへの移動期間中。

北尾根高原から見る北アルプス白馬三山は最高です!!

北尾根高原

タンデムフライトをご体験いただいたお客様方にも最高の景色を堪能していただきました。

白馬八方尾根でタンデムフライト

パラグライダータンデムフライトとアルプス

タンデムフライトとジャンプ台

パイロットの皆さんも満足のコンディションのようでした。

融雪が進み、アルプス側でのフライトも楽しめるようになってきましたね!!

ランディング1

サーマルの影響でランディングの風はコロコロ変わり、ランディングディレクターはドキドキ。。。

同じようなタイミングで皆さん仲良くランディング(汗

春はアップダウンが激しく風向風速も変化しやすいので、高度を合わせるのが大変ので早くから高度差をつけて1機ずつ降りてきてくださいね~

ランディング2

明日は今日よりもコンディション良くなりそうです!!

パイロットの皆さん、明日も集合です!!

なお、北尾根高原経由での移動となりますので、お早めにお集まりください。朝一の送迎車に乗り遅れるとしばらくテイクオフへ上がれない可能性があります。

よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次