明日(6/3)から、いよいよ八方尾根ゴンドラリフト夏季営業開始です! 2017/06/02

八方尾根から唐松岳

ゴールデンウィーク終了とともに運休中だった「八方アルペンライン」がようやくスタート!!

北尾根高原様お世話になりました!

八方尾根の残雪もだいぶ減ってきましたね。トップの写真は5月31日に南斜面全体を撮影したものです。このあと、昨日&今日と断続的に雨が降っていますのでさらに融雪が進みそうですね♪

八方のスタッフブログによると、八方池も徐々に姿を現してきたみたいですよ!

これは空から確認しに行かないと!!

明日の天気予報は・・・

今日の雨の湿気で雲量多めで雲底低め、上空から下層まで北風ベースで北西強め。。。早めにバレーウィンド入ってくるかな!?

イマイチな感じではありますが、朝一テイクオフが見えていれば飛べそうな感じです。

ゴンドラリフトの夏シーズン券購入がスタートしますので、ご希望の方はお金と写真を忘れずに!顔写真が無い場合は朝早めに来ていただければスクールで撮影&印刷サービスしま~す♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL