雨の日、白馬で何する?うさぎ平で手作り体験!! 2017/06/07

天空の食の体験スタジオ

予報では午後からの雨予報も、山際は黒い雲に覆われて朝から雨がポツポツと。
山から離れるとまだ雨は降っていないのでとりあえず1フライト。

けど、やっぱりなんだか湿っぽくて、今日のフライトはもういいかな。。。

じゃあ、今日は何しようか?

さまざまなアウトドアアクティビティがあり、山岳フィールドで多彩に楽しめる白馬村ですが、雨が降ってしまうと何していいかちょっと困る。

ということで、雨の日の楽しみ方をちょくちょくご紹介していこうかと思います!

天空の食の体験スタジオ(八方尾根)

八方アルペンラインのゴンドラリフト山頂駅でもある「うさぎ平テラス」で乳製品の手作り体験が出来ちゃいます!!
自分で作ったできたてホヤホヤのチーズやバターやアイスクリーム!!

大人だけでも、子供連れでも楽しめそうですね♪

■開催期間
2017年6月3日(土)~10月29日(日)
(※天体望遠鏡作りは7月15日(土)~8月31日(木))

■開催時間
10:00~15:00

■体験内容・料金時間
バター作り・600円/1名
チーズ作り・2,000円/1組(4名まで)
ピザ作り・3,000円/1組(4名まで)
アイス作り・2,000円/1組(4名まで)
天体望遠鏡作り・3,500円/1名

■開催場所
うさぎ平テラス内「カフェ&レストラン」

■お問い合わせ
八方営業本部 TEL:0261-72-3280

八方アルペンライン イベントページ

雨の日だったり、降らないと思って山に上がったら降ってきちゃってどうしよう、、、なんて時も!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL