北風が強くなる前に!!狙い通りコンプリート!! 2017/06/11

白馬八方尾根でタンデムフライト

予報はさまざまで、あまり風が強くならない予報や早い時間から強くなる予報など。

しかし、寒気が入り朝から快晴!とくればバレーウィンドは早い時間から強くなるでしょう。。。ということで朝早くゴンドラリフトの営業開始時間と共にフライトスタート!

1組目のお客様は、今年のGWに予約いただき天候不良でキャンセル、昨日も大荒れの天気でキャンセル、そして今日ようやく飛んでいただくことができました!

3度目の正直!

しかも最高の天気で♪

4名様でしたので、色とりどりのタンデム機が4機で編隊飛行!!

タンデム4機で編隊飛行

そしてその後は松本大学の皆さんのタンデムフライト!!

なんとか全員フライトするまで風が強くならずに持ちこたえてくれました。

北アルプスとタンデムフライト

最後の1組がランディングしてしばらくすると徐々に風速アップ。

それでも、まだ大丈夫そうだったので体験もスタート!

体験スタート!

しかし、風速さらにアップ。。。
なんとか一通り体験していただくことができて良かったです。

パイロット達は北風が強くなることを予想して皆さん早めにハッピーランディング♪

午後は北風強風でフライト終了でした~

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL