ベーシックパイロット実技試験合格おめでとう♪ 2017/06/15

合格おめでとう!!

久しぶりに朝ハイク&フライしてきました♪

分かってはいましたが、登り始める時には雲海には間に合わず。最後の名残がキレイでした。

雲海が晴れてきた八方

8時過ぎにテイクオフすると、逆転層でテイクオフ+50mほどしか上がらないものの、下層はしっかりサーマルコンディションでずっと飛んでいられる感じ。

朝8時過ぎのテイクオフ!

8時30半過ぎにランディングして出勤して今日のスクールスタートです!!

上空の西風は早い時間から強そうでしたが、午前中は気持ちよくソアリングコンディション!

パイロット達は1本を長く、講習生は本数稼いでテイクオフ&ランディングの練習!

講習バーンも頑張りました。

そして、ユウ君は午前中最後のフライトでベーシックパイロット実技試験!!

実技試験/ビッグイヤー

プレフライト&スタートチェック、テイクオフ、フライト(空中での操作)、アプローチからランディング(タッチダウン)。

降りてくると、どうやら本人は自信満々な様子。

さて、結果は・・・

合格おめでとう!!

合格おめでとう!!

さぁ、お昼食べてから午後も飛ぶぞ~!!
と思ってたら、1時ころからまたまた北風が強く。

なんでこんなに毎日北風強くなるんだ(ーー;)

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL