賑やかに3連休スタートです! 2017/7/15

白馬八方尾根ランディング

天気予報がコロコロ変わり、直前まで読めない天気でしたが、結果は晴れ♪

程よい風と上昇気流に恵まれて、パイロット達もタンデムフライトもしっかり楽しめました!

お昼頃にはバレーウィンドが入りはじめて長く飛んでいたパイロット達も徐々にランディング。

丸山さん、PI2調子良さそうですね♪

とはいえ、それほど強くはならずに終日フライト出来ました♪

私は今日は終日タンデム。。。なので、賑やかさとは裏腹にあんまり写真がありません(^_^;)

A170715 (66).JPG

高高度フライト前の講習生は暑い中、生坂スカイスポーツ公園の講習バーンにてショートフライト!!

52150.jpg 52151.jpg 52152.jpg

高高度フライトに向けて頑張ってます!!夕方には美味しいビールとBBQが待ってますよ♪

 

またまたこの季節がやってきました!
石田さんからの大量の桃の差し入れです♪

IMG_6765.JPG

明日の天気予報は微妙ですね~
最近の予報は降りそうで降らないので、午前中は飛べるかな!?

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL