夏休みの思い出 ~家族でパラグライダー体験~ 2017/07/26

パラグライダータンデムフライト @白馬八方尾根

ここ数日雨が降り続いていた白馬ですが、ようやく晴れ予報!
しかし、朝方まで降り続いていた雨のせいで湿度が高く雲底が低い。朝の時点ではテイクオフがまだ見えなかったので、のんびりと浮遊体験からスタート!

一組目のお客様はご家族で「浮遊体験+タンデムフライト」のコースにご参加いただきました。

A170726 (11).JPG A170726 (4).JPG

浮遊体験が終了した頃にちょうどテイクオフが見え始めたので、さっそくタンデムフライトへ!!

まだ低い雲底でしたが、あまり待ち時間も無く雲の切れ間からテイクオフ成功♪

小学生のお子様にも浮遊体験&タンデムフライトしっかり楽しんでいただけたようでした。

フライト終了後、

「明日も飛びたい!!」

と、うれしいお言葉もいただき、

「じゃあ、また来年飛びに来てね!!」

ということで、スタッフ一同、また来年お待ちしております♪

その後、しばらくフライト出来ていたのですが、昼過ぎに北風の侵入と共に雲底が下がってしまい、さらにテイクオフは雨・・・。

残念ながら最後のお客様はフライトしていただくことが出来ませんでした。

明日も微妙な天気予報ではありますが、日中はフライト出来そうな感じですので期待しましょう♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL