曇天でしたがソアリングも出来ました♪スクール内ではお盆限定メロン直売してます!! 2017/08/13

雲の切れ間をフライト

メロン生産者直売!

IMG_6889.JPGIMG_6886.JPG

昨年同様、スクールメンバー農業家の林さんが丹精込めて育てたメロンその名も「感動メロン」!
スクール内でお盆時期限定で販売してます。

終日フライト出来ました

今日は少し早く8時からタンデムフライト開始!

しかし、今朝もテイクオフは雲の中。。。それでも少し待っていると下が見えてきて、水平面もところどころ見えてきた!このタイミングでフライト。縫うように雲の切れ間を飛んでいきました。

そのまま雲底はテイクオフよりも少し高くまで上がってくれて順調にフライト開始!
パイロットやビジターの方々は雲の吸い上げである程度ソアリングも出来て曇天の割には上々でしたね。

G0080005.JPG

昼過ぎに強くなってきた北風も一時的に5m/sオーバーでしたが、その後落ち着いてくれて結局夕方まで終日フライト出来ました♪

スクールに戻るといろいろな方から差し入れ頂いてました♪

IMG_6891.JPG DSC_0150.JPG

川上村のレタス農家の娘さんから新鮮なレタスを頂き、板花さんから自家菜園で採れたスイカを頂きました♪
どっちもめちゃめちゃ美味しかったです!!

なんだか明日も同じような天気予報ですね。
ということは終日フライトできるかな♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL