ようやく晴れてくれました!青空が眩しい♪ 2017/08/17

パラグライダータンデムフライト 2017/08/17

すっきり爽やか!!とはいきませんでしたが、久しぶりに青空が広がり風も良く終日フライト出来ました♪

タンデムフライトは朝一から夕方までフル稼働!!今日はたくさんのお客様に白馬八方尾根でのパラグライダータンデム(2人乗り観光)フライトを楽しんでいただくことができました!

朝一は少し雲底が低くて待ち時間がありましたが、涼しくて心地よい雲を突き抜けると気持ちよい青空!

雲底が低くて、パイロットやビジターさん方には物足りない感じでしたが、とりあえずしっかりソアリング出来る時間帯もあり、夕方少しだけでしたがアーベントにもなりまぁまぁな感じ。なにより久しぶりの日差しが暑いけど嬉しい!!

明日はまたまた嫌~な予報が出ておりますが。。。朝になってみないと分からない!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL