フライト後にフローズンメロンいかがですか♪ 2017/08/19

フライト後にはフローズンメロン

フローズンメロン販売中!!

当スクールのメンバーでもある小赤営農の林さんは「感動メロン」の生産者。
感動メロン栽培のの様子がブログで細かく公開されてます。
ただいま感動メロン栽培中!!
生産者の顔が見れるだけでなく、栽培の様子が見れると安心ですね。

そんな林さんが作った感動メロンが「フローズンメロン」になりました♪
そして、スクール内で販売中!!

冷凍庫にパンパンに入ってた在庫も日々減少中。

完売前にぜひご賞味ください!!

フライト後のフローズンメロン、クールダウンできて自然な甘さに癒され、最高です。

今日のフライト

ある天気予報は午前中雨で昼から晴れ。
またある天気予報は午前中曇りで午後から雨。

まったく読めません。。。

結局、朝少し雨がパラつきテイクオフは雲の中、でしたがその後雲底はテイクオフよりは高くなり、青空が広がりしだいに雲がモクモク。

全体的に北風ベース、山沿いは日射が当たってはオーバーキャストで渋くなり、しばらくするとまた日射があたり・・・の繰り返し。
そして、昼過ぎには北風が強くなってしまいフライト終了~

と思ったら、また風が落ち着いて夕方まで飛べました♪

IMG_6915.JPGIMG_6922.JPG

パイロット&ビジターの方々は雲底が低いながらもソアリングも出来てしっかり飛べました!

今日の動画は北風2~3m/sでのランディングシーン集!
今日は八方エリア初めてのビジターの方も含めて皆さん良い感じにランディング。

G0100863.JPG G0090859.JPG G0080848.JPG G0070838.JPG G0060831.JPG G0040813.JPG G0040805.JPG G0030794.JPG

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL