久しぶりに生坂スカイスポーツ公園へ! 2017/08/23

講習生テイクオフ!

白馬は朝から土砂降りの雨。予報通り昼前には止んでくれて、テイクオフも雲に隠れることなく見えていましたが、上空の西風強風の影響が出てしまい八方尾根でのフライトは断念。

タンデムフライトのお客様と講習生と一緒に生坂スカイスポーツ公園に移動です!

到着すると弱~い北風。待っていてもそれ以上吹いてこなさそうだったので、タイミングをみてフライト開始です!

プライマリーコースの講習生には絶好の練習日和。タンデムフライトのお客様も初めてのフライトを穏やかに楽しんでいただくことが出来ました♪

そして、タンデムフライト終了後は午前中におこなった「グライダーチェック」後のプレフライトチェック!
Mサイズなので重りを持って飛んでようやく下限いっぱいいっぱいかな!?

とりあえず、問題なさそうです♪
ブレークコードのチェックもバッチリでグライダーチェック完了です!!

G0041359.JPG G0041353.JPG G0041343.JPG

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL