初高高度フライトおめでとうございます♪ 2017/09/04

初高高度フライト

今日は朝一に講習生の初高高度フライトでした!

講習バーンでの練習の成果を発揮してバッチリ一発でテイクオフ成功!!
ハーネスへの座りなおしもスムーズにでき、念願の八方尾根での単独飛行。

初めてのランディングアプローチ

ランディングも無線誘導どおりに操作し、バッチリセーフティーランディング。
(ちょっとお尻着いちゃいましたが^^;)

そのまま調子良く3本フライト出来ました♪

パイロット達にはとっては高層雲が広がり物足りないコンディションでしたが、講習生の初高高度には最適で終日穏やかコンディションでした。
とはいえ、午後になると徐々に青空が占める割合も多くなってきて渋いながらもソアリングを楽しめるコンディションになってくれました♪

アルプスもしっかり見えていたので、タンデムフライトのお客様八方尾根でのフライトを堪能して頂くことができ、良い日になりました。

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL