台風の前の穏やかな1日。 2017/09/16

パラグライダータンデムフライト

今回の3連休、全滅の危機はなんとか免れて今日は台風襲来前の穏やかな1日でした。
空は一面雲に覆われていましたが、午前中はキレイにアルプスの稜線が見えて、気持ちよいフライトでした♪

DSC00754.JPG

タンデムフライトのお客様はご予約の方々も、当日申し込みの方も全員、白馬八方尾根の空を飛んで頂くことができました!

講習生も穏やかなコンディションの中、しっかりと基礎練習ができて大満足!!

徐々に低いところまで雲で覆われて少し薄暗い感じ。。。
雨雲がすぐそこまで迫ってきていましたが、なんとか夕方まで持ちこたえてくれました。

雨雲レーダー

-気象庁HPより雨雲レーダー

明日は残念ながらフライトの可能性は無さそうですね。

あとは、各地に台風の被害が出ないことを願うばかりです。
皆様、お気をつけください。

DSC00747.JPG DSC00745.JPG DSC00716.JPG DSC00713.JPG DSC00710.JPG

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL