まだまだ続きます!絶好のコンディション♪ 2017/09/26

八方池上空で記念撮影

高気圧に覆われて今日も絶好調!!

雲底は日に日に上がって今日の午後には2400mくらいになってたかな!?

平日組みのパイロットの方たちには絶好のコンディションでしたね!
タンデムフライトのお客様にとっては早い時間の北アルプス稜線が綺麗に見える景色が最高でしたね♪

最後のタンデムフライトが1時半に終了し、時間が空いたので久しぶりにスタッフ(兄弟)タンデムへGO!!
もちろん目指すは八方池上空での記念撮影!!
雲底は十分!けど、テイクオフは14時・・・。タンデム機で上げていくのに間に合うか??微妙なところ。
渋~い、弱~い上昇気流をなんとかかんとか乗り継いで、最後は気持ちよ~く一気に200m上昇して高度は2300m!まさかの約1時間かかってようやく八方池上空!!ついたらもう15時。。。
バッチリ記念撮影してあとはのんびりランディングへ。山から離れると、思わず居眠り飛行してしまうような穏やかな空でした。

※通常のタンデムフライト(観光2人乗りフライト)では長時間フライトやテイクオフ場よりもアルプス側のフライトは行いませんのでご了承ください。

G0014639.JPG
G0044814.JPG
G0044790.JPG
G0044717.JPG
G0044704.JPG

 

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL