今シーズン最終日、予報よりもGoodコンディションでした! 2017/11/05

昨日は残念ながらフライトは出来ませんでしたが、夜は今シーズンのクローズパーティーでした。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!

昨日の時点での今日の予報は北風が強くて微妙な感じでしたが、皆さんの気持ちが通じて北風ベースのGoodコンディションになりました。
パイロット&ビジターの皆さん、2017年最後の八方尾根をしっかり飛んでいただけて良かった!!

しかし、寒い。タンデムフライトで15分ほど飛んでいるだけで手が冷たくて痺れてきます。

 

今日のタンデムフライト

2本目のタンデムはパイロットからタンデム講習をお申し込みいただき、長時間フライトになるので完全防寒!!

予報よりもずいぶん穏やかな風でテイクオフするとすぐに良好なサーマルを捉えてそのまま雲底まで!雲底高度は2000m。飛びながらいろいろとレクチャーをしつつ、たっぷりとフライトも楽しみました♪
ですが、寒すぎで体が芯から冷えてまったく温まらない。。。

フライトログ

今シーズンの八方尾根フライトエリアはこれでクローズとなります。
飛びに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
本当に異常に天候が悪い年でしたが、終わりよければ全てよし!
春のエリアオープンをお楽しみに!!

エリアクローズの間は基本的に生坂に飛びに行きます。
講習生の皆様はお気軽にご連絡ください。
パイロットの方もグラハン練習、リッジソアリングなど、八方ではなかなか出来ないトレーニングやフライトができますのでぜひご一緒にどうぞ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次