冬の白馬八方尾根でパラグライダータンデムフライト!オープン!! 2018/03/13

今シーズンから冬の白馬八方尾根でのパラグライダータンデムフライト(2人乗り観光フライト)オープンです!

今年の1~2月は天候が悪くほとんど飛べるチャンスがなかったのですが、ようやくお客様との都合が合いフライト出来ました♪

今日のお客様はイギリスからロングバケーションで白馬滞在中のご家族。13歳になる息子さんへのBirthdayプレゼントフライトでした(^^

冬の白馬八方尾根でパラグライダータンデムフライト1

冬の白馬八方尾根でパラグライダータンデムフライト2

予報では、中層の西風が強めに吹くものの上空はそれほど強くなく、いつもどおり北アルプスがブロックしてくれ穏やかにフライト出来そう。
のはずが、、、テイクオフまで上がってみるとなんだか西風がしっかり吹いてる!?

サポートスタッフとパイロットの方にお手伝いいただき、タンデムは西風がおさまったタイミングを狙ってテイクオフ!!
タンデムのお客様には冬の絶景北アルプスをバックに高度差1100mのロングフライトをしっかり堪能していただきました。

しかし、その後も西風は徐々に強くなってしまい、タンデム以外の方々はフライトキャンセル。。。残念(涙
そしてサポートありがとうございました。

【冬の白馬八方尾根で「パラグライダータンデムフライト(2人乗り観光フライト」】
https://hakubapara.com/tandem-flight-in-winter/

ビジターフライトの受入れも可能になりました!
ただし、グリーンシーズンとは色々とルールや注意点が違いますのでご了承ください。

【ビジターフライトに関してはコチラ】
https://hakubapara.com/visitor-rule-winter/

GoPro Fusion

360度カメラを購入したのでまずはテスト的に撮影!
スタンダードにマウスドラッグやスマホ傾けて見れる360度動画。
※スマホで360度で見れない場合は「タイトル」をタップしてその後Youtubeアプリで開いて見てください。

GoPro Fusionの360度動画からOver Capture機能を使ってFull HD1080を書き出しちょこっと編集。

これからどんどん使いこなしていきますよ~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次