残念ながら本日のフライトはすべてキャンセルとなりました。 2018/5/4

寒気の影響でフライト出来ず

どんどん暖かくなってきたこのタイミングで、この時期にしては強い寒気が南下してきたことで今日は大気の状態が非常に不安定となっています。

当スクールで標高1650mに設置してある風速計のデータを見ても、その不安定さが現れています。

今朝の風速計データ

9:44時点での風速は平均3.4m/s、最大9.8m/s、最小0.6m/s。
風が強いだけでなく、止んだり、突風が吹いたり、といった様子で非常に不安定です。

そして、お昼前に事務所にいると、びっくりするぐらいの突風が!!
風速計のデータを見てみると・・・

今日の風速計データ2

ということで、、、
分かってはいましたが、残念ながら本日のフライトはすべてキャンセルとさせていただきました(涙
ゴールデンウィークに、パラグライダー体験を楽しみにご予約いただいていたお客様、今回は非常に残念でした。
また、次の機会にぜひご体験ください!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL