生坂スカイスポーツ公園に移動しのフライトでした。 2018/06/13

生坂スカイスポーツ公園でフライト

八方尾根フライトエリアは昨日の雨で湿度が高く、雲低が低いのでテイクオフが見えません(涙

ちょっと時間が出来たので、レスキューパラシュートの開傘シミュレーションからその場でリパック。

レスキューパラシュート

徐々に青空が広がって日差しが出てきますが、すると、地上の北風が強くなってくる・・・。

講習生もタンデムフライトのお客様もフライトは午前中だけの予定なので、八方でのフライトは諦めて早めに生坂村スカイスポーツ公園に移動することに。

到着すると、風は穏やかで天気も上々。少し穏やかすぎる風ではありましたが、強くなる予報なので飛べるうちにしっかり飛んでおきましょう!!

今日のパラグライダータンデムフライト

午前中しっかり飛んで、午後からはスカイスポーツ公園の練習場の草刈り作業。
スタッフ4人総出で夕方まで一気に刈る刈る。。。

足が痛い(涙

明日はようやく八方尾根で飛べそうですね♪
ただ、北風ベースなので午後はバレーウィンドが強くなるかもしれないのでフライトご希望の方はお早めにお越しください。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL