北風ベースの講習日和 2018/06/25

パラグライダーテイクオフ!

テイクオフもランディングも朝から北風ベース。
強くはなく、フライト本数の少ない講習生にはテイクオフもランディングもいい練習になりました。

日中は程よくソアリングもできるコンディションになり、パイロット達もいい感じでフライトです。

タンデムフライト市町村民半額Week」今日もご利用いただきました♪

タンデムフライトのランディング(着地)は不安な方はしっかりと両足を上げておいていただければ、パイロットがサポートさせていただきます。
↓こんな感じです♪↓

 

八方尾根フライトエリアのテイクオフはゴンドラ山頂駅「うさぎ平テラス」や「天空の野遊びフィールド」に隣接しているので、風待ちの間などリラックスして八方尾根を満喫できちゃいます!

こんな感じで♪

ハンモック

ソファー

撮影のためにリラックスしてるだけですよ!
普段はずっとシャキッとしてます(笑

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL