浮遊体験の後はタンデム(2人乗り)で高度差650mのロングフライト! 2018/06/30

浮遊体験

今日は大学のゼミで浮遊体験+タンデムフライトを体験していただきました。
まずは、機材の取り扱い方法を学びながら自分1人で(インストラクターのサポートはありです)パラグライダーでの浮遊体験にチャレンジ!

上手く翼を作ったら、しっかりとスピードをつけて揚力を発生させて飛んでいきます。

スタッフが1人だったので残念ながら写真はありませんが・・・。

皆さんしっかり走っていただき、無事に全員浮遊体験成功です!!

そして、浮遊体験の後はいよいよタンデムフライトです。

パラグライダータンデムフライト

浮遊体験で飛び立つためのポイントをしっかりとつかんだ皆さんののテイクオフはバッチリでした!!

パイロット&ビジターの皆さんはソアリングを楽しめるコンディションにはならなかったので、まったりと1フライト。

明日は中層の南西風が少し強めに残る予報ですが、フライトには問題ないでしょう!
梅雨明けらしくすかっと晴れてほしいですね!!

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL