テクニカシューズの新製品FORGEの特別特設販売会開催しました♪・・・ 2018.07.16

連休最終日も快晴で8時からスタート!!

最初のタンデムフライト(2人乗り観光フライト)は5人組のお客様をパイロット5人で一斉にフライト!
朝から風も良くいい感じ♪

ナイスなリアクションと喜び方で、こちらのテンションも上がっちゃいます♪

パラグライダータンデムフライト

ランディングで集合写真!

講習生もパイロットもビジターの方々も順調にフライト開始!

空から見る八方尾根

でしたが・・・、昼前からなんだか怪しい風になってきてしまい、非常に不安定な北風強風。。。

リスクを感じ、フライトはキャンセル。
その後も風が落ち着かず、大きな強弱のある不安定な風が続いてしまい、午後のフライトはすべてキャンセルとなってしまいました(涙

残念がらタンデムフライトが中止になってしまった皆様、ぜひリベンジしに来てください!!お待ちしております。

テクニカシューズ「FORGE」

テクニカシューズ1

テクニカグループジャパンの担当の土屋さんが来てください、新製品「FORGE」の特別特設販売会を開催しました!
FORGEは熱成型でシューズをカスタマイズし、あなただけのジャストフィットな1足が出来上がります。

専用の機械を持ってきてくださり、その場で熱成型カスタマイズをしてくれました。

テクニカシューズ FORGE

なかなか足に合う靴が見つからず、悩んでいる方、ぜひ試してみてください!

足元に不安がなくなるだけでパラグライダーの楽しさもアップ!
軽登山やトレッキングを楽しむ方にも最適です。

テクニカシューズ

土屋さんありがとうございました(^^)

9月末の白馬八方尾根Japan Cupの時にも特別ブース開設予定です!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次