今日も快晴!さぁ、気持ちよくフライト開始!と思ったら・・・ 2018.07.23

予報は北風が少し強めな1日。最近の傾向や暑すぎる日々を考えると早い時間に地上の北風が強くなりそうな予感。

予報通り?な感じで朝から若干北風がザワザワ。
朝一でタンデムフライトからテイクオフ!続いてパイロット達もテイクオフ準備・・・と思ったら、タンデムがランディングしてから徐々に最大風速が上がり始め、平均的に強いわけではないがかなり不安定で時折強く吹く。
テイクオフせずに様子を見ていると、そのままどんどん不安定な風になりガストで軽く5m/sオーバー。

残念ながらフライトは中止でテイクオフでしばらく涼んでからゴンドラ下山(涙

グラハン練習するにしても風が不安定すぎて危ない&暑いので今日のパラグライダーは完全中止。

ということで、急遽「Outdoor barber カオル」オープン!
自然の風を感じながら屋外でプロの美容師に髪を切ってもらう・・・。
なんて贅沢な。

outdoor barber

新人受付スタッフの薫さんは、今はパラグライダースクールのスタッフシャツを着てますが、本職は美容師さん。

観光リゾート地の接客業スタッフらしく、さっぱりと爽やかな髪形になりました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次