台風の残り香漂う南風、フライトは順調でした♪ 2018.07.30

パラグライダータンデムフライト

異例な進路を辿る台風12号ですが、通常のルートからすると逆走なので、いつもの台風とは違った風向での強風。
皆様、大丈夫だったでしょうか?
まだ、九州沖に停滞ということですので、気を抜けない地域もあるかと思いますが、相変わらず、白馬は台風の時は平和です。
さすがにパラグライダーは飛べないので、土日のお客様はすべてキャンセルとなってしまいましたが。。。

そして今日はようやく飛べる風&天気になりました♪
とはいえ、まだ台風の影響が若干残り南風強めでした。
まぁ、フライトにはまったく問題はありませんが、なんだか台風の残り香が漂う落ち着かない風。

タンデムフライト(2人乗り観光フライト)のお客様は夏休みらしく、ご家族連れもご参加いただき、お子様達にはいい夏休みの思い出ができたのではないでしょうか。
テイクオフはちょっと風が強めだったので、少しだけサポートさせていただきました。

 

リピーターさんもいらっしゃいました♪
テイクオフと同時に思わず叫んじゃう感じ、素敵です☆

「ヤッホーーー!飛んだーーーーー!!」

パラグライダータンデムフライト

パラグライダータンデムフライトの空撮

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL