朝一から順調なフライトでしたが、午後は残念がら風が強くなってしまいました・・・。 2018.08.01

パラグライダータンデムフライト

今日も朝から雲モクモクですが、フライトには問題なく、8時から講習生の朝練&タンデムフライトスタート!

浮遊体験のお客様も暑さに負けずに頑張って走って飛んでいただけました♪
けど、ちょっと暑すぎましたね・・・
千葉からお越しの10代のお客さまでしたが、暑いとは言いながらまだ平気そうでしたが、私が一番汗だく。。。
やっぱり白馬人(白馬育ち)は暑さに弱い。

風もいい感じで、講習生は順調にフライトし、タンデムフライト(2人乗り観光フライト)も時間通りにフライト。

パラグライダータンデムフライト

昼過ぎになるとバレーウィンド(北風)が徐々に強くなり始め、そのまま強風~。
飛べそうなタイミングもありますが、かなり強弱があり不安定なので残念ながら午後のフライトは中止です(涙

タンデムフライトご予約の際は、ぜひフライト確率の高い午前中をご検討ください。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL