夏休みの思い出に「パラグライダー タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」♪ 2018.08.04

気持ちよい青空

今年の夏は本当に暑いですが、その分よく晴れてくれます♪
昨日のモヤッとした空気から一転、スカッと晴れてくれました。

こんないい日にはパイロットやビジターの方々が集まりますね!

タンデムフライト(2人乗り観光フライト)は今日も朝8時からスタート!!
地上はどんどん暑くなってきていましたが、空の上は肌寒いほど快適♪
風も安定していて気持ちよくフライト出来ます。

朝一のタンデムフライト

北アルプス側はこんな感じ↓

パラグライダータンデムフライト

北風ベースでしたが、午前中は程よい強さで、講習生もしっかりフライト出来ました。

昨日と今日のタンデムフライトで飛んでいる間に、いい感じの動画が撮れたので、サクッと編集しました♪
夏休みシーズンはお子様のご参加も多いです。
最高の夏休みの思い出になるといいですね!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL