北西風が強い予報でしたが、なんとか15時まで飛べました♪ 2018.08.05

今日のランディング

今朝の気温は17℃♪
最高に涼しくて爽やかな朝でした、が、日中は暑かったですね・・・。
風の予報は北西が結構強め。雲を見ても明らかに風が強い。

どこかのタイミングで影響してくるであろう風を警戒しながら、、、結局夕方まで飛べちゃいました♪

今日のタンデムフライト

タンデムフライトのお客様もすべてご予約の予定通りにフライトしていただくことができて良かったです。

パイロット&ビジターさん達も北西風を警戒しながらもしっかり楽しんでいただけたようです。

そして、今日は珍しくアウトバーンの加賀山さんが遊びに?営業に来てくれました!
ノーマルとシングルサーフェイスのハイブリッドグライダーでのデモフライト。

アウトバーン加賀山さん

エアインテークはあるのですが、ロアーサーフェイスは前半分だけ。後半分は完全にシングルサーフェイスです。
なんでもハイブリッドな時代ですね。

軽量機でハイクアップしたいけど、なんだかシングルサーフェイスは不安だなぁ~なんて人にはいいかも!?

皆さん、興味津々で群がってました↓

アウトバーン加賀山さん

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL