朝は雨でしたが、意外にも終日飛べました♪ 2018.08.07

今日のフライト

昨夜から降り始めた雨は朝起きてもまだ止まず。小降りにはなったものの、雲底も低くてテイクオフが見えない。

今日はダメかな・・・と思いながら様子を見ていると、10時過ぎにはなんだか飛べるようになりそうな雰囲気!?

ということで、とりあえずスタッフ1名テイクオフへ。
少し経つと視界も良くなり、雨も止んでいい感じに。

そこから、タンデムフライト(2人乗り観光フライト)スタート!!
結局そのまま夕方まで飛べちゃいました♪

パイロット&ビジターの皆さんは湿っぽい(テイクオフの地面が濡れてる)のでフライト無しでのんびりと。

茨城県にあるエアパークCooのスタッフ小熊君&黒川さんが飛びに来てくれていたので、せっかくなので1本ぶっ飛び。
今度はコンディション良い時に飛びに来てくださいね~

小熊君のランディング

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL