午前中いっぱいフライト出来ましたが、午後は残念ながら・・・ 2018.08.08

パラグライダータンデムフライト

接近中の台風13号はなんだか減速!?
そのおかげで、白馬八方尾根では朝から快晴!そして風もいい感じ♪

予定通りにタンデムフライトにご予約のお客様とパイロット&ビジターさん達でフライト開始!!

順調にフライトしていましたが、昼前から少し風が変わりはじめ、北東風が強くなってきました。

北方向の雲の様子を見るとさらに強くなってきそうな感じだったので、余裕を見ていったんフライトストップ。
・・・やっぱりその後強くなってしまいました(涙

残念ながら午後のご予約のお客様はキャンセルとなってしまいました。

タンデムフライト(2人乗り観光フライト)ご希望の方、午前中早いお時間がフライト確率が断然高くなっております。
ご予約の際は、ぜひなるべく早いお時間をお選びください。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL