晴れてるが、山沿いは降ったり止んだり、、、最後は雨上がりの虹がキレイ! 2018.08.14

今日もタンデムフライトのご予約は満員御礼!

朝8時からスタートです!ゴンドラに乗っている時にはまだテイクオフは雲の中。
到着して準備しているとどんどん視界がひらけてきて、あっという間にクリアに。
少し難しい風でしたが、お客様も頑張って走ってくれて順調にフライト開始です!

白馬八方尾根でパラグライダータンデムフライト

しかし、周囲の雲はすでにモクモクと発達中。すでに、今日も一日雲を気にしながらのフライトになりそうな予感。

パイロット&ビジターの方々は気持ちよさそうにソアリングを楽しみ始めました。今井浜からお越しいただいたビジターさん達もしっかり飛んでいただけたようで良かった♬

日中は発達した雲が時折雨を降らせていましたが、タイミングよく合間にテンポよくフライト出来ていました。

白馬八方尾根でパラグライダータンデムフライト

しかし!14時過ぎ、ついに発達しきった雲がまとまった雨を降らせ始めてしまいました。。。
最後のお客様とテイクオフに上がると、本格的に土砂降り・・・。

予想通り、しばらく待つとすっかり晴れて風も穏やか。キレイな虹が出てました♪雨上がりの虹

そして、めでたく最後のお客様も全員フライトしていただくことが出来ました♪

本日もタンデムフライトのお客様コンプリート!もれなく飛んでいただくことができて良かった~。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次