早朝に1フライト!で、予定通り終了~ 2018.08.23

小学生とタンデムフライト

昨日からず~っと色々な天気予報サイトとにらめっこ。
今日は南風強風予報。しかし、早朝だけはフライト出来る、と判断してお客様に早く来ていただき7時半のゴンドラリフト営業開始とともに乗車。
予定通り穏やか~にフライトできました♪
しかも、天気は最高!
ちょっと緊張気味だった皆さん、しっかりと遊覧飛行を楽しんでいただけたようでした。

早朝フライト後、徐々に風は怪しくなってきて全体的にはそれほど強くないけど、ところどころ南風が吹き抜けています。
(このブログを書いている今は9時15分くらい)

この後はもうフライトはキャンセル。残念ながらご予約のお客様にTEL。。。キャンセル電話はホントに嫌ですね。せっかく楽しみにしていただいていたのに。自然相手の遊びですのでしょうがない・・・、ぜひまた機会を作って飛びに来てください。

早朝の穏やかなフライト

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL