台風が来る前に1フライト!GoPro Fusionで空撮写真。 2018.09.03

GoPro Fusionで撮影

台風21号が近づき、全体的に南風が強めの予報でしたが地上もテイクオフも風速1~2m/s程度の南風。
雲底はテイクオフとほぼ同レベルでしたが、適度な吸い上げで遊べそうな感じ。

今日は久しぶりにタンデムフライトの予約がなかったので、インストラクター2人もパイロット達と一緒にフライト!
飛び出してみると、なんだか中間層の南風が強い!?
初級機だとほとんど前に進みません・・・。
とはいえ、荒れているわけでもなく、まだ問題ない程度の風速だったので、気持ちよ~くフライトして早めにランディングへ。

これ以上強くなっても嫌なので、今日は残念ながらこれでフライト中止です。

久しぶりのゆったりフライトだったので、GoPro Fusionで空撮!

GoPro Fusionで空撮

光量が少なく、ノイズがかなりのっていますが、アングル的にはいい感じでした♪

そして、時間が出来たので昨日のフライト動画をシネマライクに編集↓

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL