スッキリしないお天気ですが、飛べました♪ 2018.09.12

パラグライダータンデムフライト

今日は浮遊体験のお客様からスタート!
雲底はかなり低くテイクオフはまったく見えていませんが、体験場は雨が降ることもなくいい感じ♪
かと思いきや、ちょっと風が良くない時間帯が長く少しお待たせしちゃいましたね。。。
自然相手のアクティビティですので、ご理解の上お楽しみください(^^)

その後、なんだかテイクオフが見えてきそうな気配があったので、タンデムフライトのお客様とテイクオフへ!
しかし、、、まったく見えてこない(涙
しばらく様子を見た後、ご説明の上で第2テイクオフへ移動です。
ここが雲底ギリギリセーフ!!
準備してすぐにフライト出来ました。

午後になると少し雲底が上がり、今度こそメインテイクオフが見えてきそう!
ということでタンデムフライトはお客様と一緒にゴンドラリフトでテイクオフへ。

準備が終わると、ちょうど下が見えてきてタイミング良くテイクオフ!!

「やりたかったことがまた一つ叶った!!」

と大喜びしていただきました♪

お天気が安定するまではまだもう少し時間がかかりそうですね。。。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL