雨予報でしたが、朝から夕方まで飛べました♪ 2018.09.17

今日のタンデムフライト

雨予報は外れてくれましたが、風は予報通り。
全体的に北風ベースで、上空は北西がビュービュー。
テイクオフ高度を流れる雲を見ると、中層は結構北風が吹き抜けていそう。

少し様子を見ていると、日差しが出始め、対流が起こりだすと北風も落ち着きテイクオフにも東寄りの風が吹き始めました。

そこからは、講習生も練習できる穏やかなコンディションになってくれました。
田中さん、テイクオフいい感じになってきましたね♪
上手だったので、勝手に動画のせちゃいます(^^)

タンデムフライトは全てタイミングが良く、ご予約のお客様はほとんど風待ちの時間もなく順調に全員コンプリート!

夕方に当日申し込みのお客様とテイクオフに上がると、気温が下がり急激に雲低が低くなって真っ白。。。
まったく何も見えない状況で諦めかけていると、、、一気に視界が!

素早く準備をしてテイクオフ!!
奇跡的なフライトでした♪
ランディングしてテイクオフを見上げると再び雲底が下がってテイクオフは雲の中。

神ってるお客様でした(^^)
そんなラストフライトはこんな感じでした♪

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL