ひっさしぶりの快晴!パイロットも講習生も最高の景色でフライト堪能! 2018.09.19

運動会からの景色

先週末に予定されていた娘の運動会が雨で延期。ありがたいことに平日の今日に変更になったので急遽お休みをいただき観戦!
久しぶりに気持ちよく晴れ渡り、運動会&フライト日和でした♪

運動会の会場からちょうど八方尾根が正面に見えるので、フライトの様子もよく分かります。

超望遠ズーム(600mm)のカメラで撮影するとこんな感じ。
まぁ、コンデジなのでさすがにここまでズームすると画質が悪いですが、ハッキリと見えます。

八方尾根でパラグライダー

タンデム機が3機フライトした後は、講習生&パイロット&ビジターの皆さんがフライト開始!
講習生もテイクオフから200mほど上昇して、ソアリング出来ていたようです。

八方尾根でパラグライダー

生坂スカイサポートの方々も移動スクールで飛びに来て、久しぶりの絶景を楽しんでいかれたことと思います。

2200mくらいまで上昇したらしく、上空はかなり寒かったようです。

飛びたい気持ちをグッとこらえて、娘の運動会をしっかり観戦&撮影した1日でした。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL