Triple Seven Gliders 『KNIGHT』試乗させていただきました。 2018.10.25

Triple Seven Gliders『KNIGHT』

KNIGHT試乗

先日、校長が試乗したTriple Seven GlidersのBクラスグライダー『KNIGHT』ですが、今日も試乗の機会がありましたので清水&宇治山インストラクターがサイズ違いを試乗させていただきました。
残念ながら、コンディションが不安定で少し慌ただしいフライトになってしましましたが。。。

Triple Seven Gliders 『KNIGHT』-1

Triple Seven Gliders 『KNIGHT』-2

両翼端で前後のカラーがスイッチしているデザイン。

インプレッション気になる方は、直接インストラクターに聞いてくださいね。

今日のフライト

朝一、タンデムフライトのお客様と一緒にテイクオフへ上がると、、、

今朝のテイクオフ

目線に雲が湧き上がり、上空は青空。
幻想的な景色を望みながらフライトすることが出来ました。

その後、雲底はいったん下がってきたものの、なんとかテイクオフよりも少し高いところで落ち着いてくれたのですが・・・。

予報通りに下層の北風が強くなってきました。
北風の入り始めは不安定で強弱が予測し難いので、しばらくウェイティングすることに。

ランディングディレクターからのOK無線が入り、みんなで一斉にテイクオフ!

【360度動画】空から見る今日の白馬村(八方尾根上空) 2018.10.25

しばらくソアリングを楽しみながら、ランディングの北風が再び強くなり始めたということで早めにランディングへ。
最後は結構強めになってしまいましたが、エキスパートパイロットのMさんがしっかりとグライダーコントロールしながらハッピーランディング!

残念ながらフライトは午前中のみとなってしました。

おまけに、、、
高度処理のため軽くスパイラル中の360度動画
※グルグル注意!!

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL