冬が近づいてきた寒さです。白馬三山がうっすらと雪化粧。 2018.10.28

パラグライダータンデムフライト

昨日の強風がなんとか収まってくれて、上空の西風はまだ結構強そうですが下層に影響してくるほどではなく、今日は終日飛べました♪

タンデムフライトは朝8時からスタートだったのですが、、、寒い!!
日中は天気も良く少し気温が上がってくれましたが、朝のフライトは日射も遮られているタイミングで余計に寒かった。

白馬三山は昨日の悪天候で少し雪が降ったらしく、うっすらと雪化粧していました♪

昨日から白馬入りされていた山形のとんとんトンビパラグライダースクールのフライトツアーの皆さんにもフライトしていただくことが出来ました。

G0090164.JPG G0060145.JPG G0040131.JPG GOPR0128.JPG G0030122.JPG

上空の西風が強いので、あまり高く上げることは出来ませんでしたが、ある程度ソアリングしていただくことも出来て良かったです。

午後にはバレーウィンドも入り始めましたが、それほど強くなることもなく夕方までフライト出来るコンディションでした。

本日で八方尾根のゴンドラリフトが夏季営業終了となります。
明日から11月4日までは北尾根高原経由でのフライトとなりますのでご了承ください。
スクール→リフト乗り場、北尾根高原→テイクオフの2か所が車送迎となりますので、普段のように随時送迎出来ない場合がありますのでフライトご希望の場合は時間に余裕を持ってお早めにお越しください。

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL