2018年白馬八方尾根フライトエリア最終日!ようやく土日とも良いコンディションでした♪ 2018.11.04

今日の北尾根高原からの景色

本日11月4日は2018年八方尾根フライトエリアLast Day。
あっという間に1シーズンが過ぎ去ってしまいました。。。
今年は秋の天候に恵まれず、後半が不完全燃焼はフライトでしたが、最後の週末はバッチリでした!!
終わりよければ全てよし!!

シーズンクロージングパーティー

シーズンクローズパーティー①

シーズンクローズパーティー②

今年もたくさんの方々に、八方尾根フライトエリアシーズンクロージングパーティーご参加いただきました。
総勢40名のパーティーは大賑わいで、皆さん楽しんでいただけたようで良かったです!

毎年恒例のビンゴ大会もイロトリドリ♪

クロージングパーティー ビンゴ景品

アエロタクト様、アドバンスジャパン様、kirakira glass.様のご協力いただき、フライヤーの方はもちろん、そうでない方にも喜んでいただけるような景品がたくさん!

皆さん、お酒もすすんでいい感じの宴会でした。

最終日

今日も朝一、気持ちよく晴れてくれました!
パイロット達は今年最後の白馬八方尾根の空を満喫されていました。

予報通りに徐々に雲が増えてきて、昼過ぎには少し雨があたりましたがすぐに止んでくれて終日しっかりとフライト出来ました。

最終日のタンデムフライトも最高の天気!

ごあいさつとお知らせ

2018年も白馬八方尾根フライトエリアに飛びに遊びに来ていただきありがとうございました!

シーズン後半は天候に恵まれず、なかなかフライト出来ずにモヤモヤとしていた時期も長かったですが、最後の最後でGoodコンディションに当たってホッとしました。
また2019年4月中旬からグリーンシーズンの営業を再開しますのでよろしくお願いいたします。

11月&12月は週末平日関わらず、生坂での講習は行いますので、講習生の方はお気軽にお問い合わせください。
すでに告知済みの国内フライトツアーの期間は生坂講習できませんのでご了承ください。

2019年の冬シーズンは八方尾根での観光タンデムフライト&会員限定でのフリーフライトも出来るように調整中です。
後日詳細が決定次第ご連絡させていただきます。

 

パラグライダーを体験しよう!

「タンデムフライト(2人乗り観光フライト)」誰でもすぐに高度差650mのロングフライト!
「お試しライセンスコース」自分で飛べるようになりたいけど、まずはお試し!
「浮遊体験+タンデムフライト」自分でもチャレンジしたいし、高いところも飛んでみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL